1. 東京 明治通りクリニック
  2. よくある質問
  3. よくある質問:ビタミンC導入

よくある質問 : ビタミンC導入

Q1. どのような皮膚のトラブルに効果がありますか?

A1. あらゆる皮膚のトラブルに効果的です。
シミそばかす肝斑・ くすみ・ ニキビニキビ跡(ニキビ痕)・ 毛穴の開き・ ハリ・ シワ・ 小ジワ等に効果的です。
P-フェイシャルP-リボーンケミカルピーリング と併用し皮膚のお悩みに合わせてご利用ください。


Q2. 家庭用の導入との違いは?

A2. 家庭用の導入器とサロンで使用している業務用の導入器では導入できるパワーが違います。
家庭用のものより有効成分をより効果的に皮膚の奥まで届けることができます。
皮膚を健やかに保つためにはご自宅でのケアもとても大切です。


Q3. まぶたや唇の上はできますか?

A3. まぶたは皮膚がとても薄い部分ですのでおこなえませんが、唇の上はおこなえます。
通常の施術内容には含まれておりませんので、ご希望の場合は当日担当スタッフにご相談ください。


Q4. 施術のできない方はいますか?

A4. 治療などで身体に金属(体内金属)を入れている方
ペースメーカーを使用している方
妊娠している方
切り傷などの外傷部分やヘルペスの方
日焼けによる赤みがひいていればお受けいただけますが、 皮むけが起きている時には施術をおこなうことができませんのでご注意ください。
その他、気になることがございましたらご相談ください。


Q5. ビタミンC導入は毎日おこなっても良いのでしょうか?

A5. 毎日おこなえます。 当医院でのビタミンC導入はオプションメニューとなりますので、 P-フェイシャルP-リボーンケミカルピーリング との併用となります。
皮膚のお悩みに合わせてご利用ください。


Q6. ピアスをしているのですができますか?

A6. 微弱な電流を使用いたしますので、安全のため、ピアス、ネックレス、指輪、ブレスレット等の貴金属は お外しいただいてからの施術となります。


Q7. 施術後に赤みはでますか?

A7. 赤みはほとんどでません。
使用する微弱な電流の強さによってはほんのり赤みが出る方も稀にいらっしゃいますが、すぐにひきます。
皮膚の状態を確認しながら施術をおこないますのでご安心ください。


Q8. 痛みはありますか?

A8. 場所によってはピリピリしたり、人によっては少しむず痒く感じる方もいらっしゃいます。
施術当日は体感をお伺いしながらおこないますので担当スタッフとご相談ください。


ピアッシング受付はこちらをクリック!!
特殊部位ピアス
巻き爪・陥入爪でお困りの方
ホームケア
カラダの内側からキレイになる!プラセンタ注射
アレルギー検査
グラッシュビスタ
院内紹介
よくある質問
スタッフブログ
スタッフ募集中

友だち追加

facebook
インスタグラム
同意書

ページの先頭へ戻る