1. 東京 明治通りクリニック
  2. よくある質問
  3. よくある質問:スキンスクライバー

よくある質問 : スキンスクライバー

Q1. どのくらいのペースで行えば良いですか?

A1. 毎日おこなえます。毎日でも、1日おきでも構いません。
ご自身のライフスタイルや皮膚の状態に合わせてお受けください。


Q2. 施術後に肌がつっぱる感じがしましたが・・・?

A2. 洗浄では古い角質が取り除かれ、皮膚表面のざらつきがなくなり一時的に皮膚全体がつぱったように感じる方がいらっしゃいます。
洗浄後に導入、パッティングをおこないますと美容成分が皮膚の奥深くまで届きしっとりしますのでご安心ください。


Q3. 結婚式を控えていますが施術できますか?

A3. 施術後の皮膚に赤み等が出るものではございませんのでご安心ください。
洗浄後は古い角質も取り除かれお化粧のりもよくなります。
導入、パッティングではビタミンC誘導体による美白効果や、 マッサージ効果によるリフトアップ効果も期待できます。 是非ブライダルエステとしてご利用ください。


Q4. ピアスをしていますけどできますか?

A4. 微弱な電流を使用いたしますので、安全のため、 ピアス、ネックレス、指輪、ブレスレット等の貴金属はお外しいただいてからの施術となります。


Q5. 施術後に気をつけることはありますか?

A5. 施術後は皮膚表面の古い角質がピーリングされますので日焼け対策はしっかりおこなうようにしてください。
また、普段よりも基礎化粧品の浸透が良くなっておりますので、 自宅での基礎化粧品も香料、防腐剤、着色料などの余分な成分などの含まれていないものをご使用ください。
当院では施術後にも安心してご使用いただけます。


Q6. 妊娠中ですができますか?

A6. 残念ですがお受けできません。 安心してご利用いただくために産後にご予約をお待ちいたしております。


Q7. 超音波とは何ですか?

A7. 電流や電磁波とは違い周波数20kHz(1秒間に20,000回の振動数)以上で、 人の耳には聞こえない音の振動(音波振動)のことです。
スキンスクライバーは超音波を利用して 1台で洗浄・導入・パッティングがおこなえる機械です。
スキンスクライバーの超音波で洗浄することにより、 角質を痛めず、普段の洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れを落とし、皮膚表面を清潔に保ちます。
洗浄された皮膚は有効成分を吸収しやすくなっているので、 導入をおこなうことで使用している美容液の浸透力が高まります。
パッティングでは、導入しながら超音波の振動で血行が良くなり、 リフトアップ効果を期待できます。


Q8. 施術が受けられない場合はありますか?

A8. 治療などで身体に金属(体内金属)を入れている方
心臓疾患者(特にペースメーカーを使用している方)
妊娠している方
切り傷などの外傷部分やヘルペスの方
日焼けによる赤みがひいていればお受けいただけますが、 皮むけが起きている時には施術をおこなうことができませんのでご注意ください。
その他、気になることがございましたらご相談ください。


ピアッシング受付はこちらをクリック!!
特殊部位ピアス
巻き爪・陥入爪でお困りの方
ホームケア
カラダの内側からキレイになる!プラセンタ注射
アレルギー検査
グラッシュビスタ
院内紹介
よくある質問
スタッフブログ
スタッフ募集中

友だち追加

facebook
インスタグラム
同意書

ページの先頭へ戻る