2. 美容注射・点滴療法
  3. 注射コース:プラセンタ皮下注射

プラセンタ注射

プラセンタ注射 1本(アンプル) ¥ 1,000(税抜)
2本(アンプル) ¥ 1,500(税抜)

【所要時間】  5分  筋肉注射・皮下注射  注射部位は肩もしくは臀部
肩こりのつらい部位に直接注射するとウソのように肩こりが楽になります!!

本数(アンプル)は更に増やせます。

体調に応じてプラセンタの本数(アンプル)を増減しましょう。

• 最近、食欲がない方
  • 便秘と下痢を繰り返している方
  • お酒で二日酔いの方
  • 常に倦怠感や疲れがある方
  • ストレスがたまっていてイライラすることが多い方
  • 風邪をひきやすい、風邪をひいている方
  • 寝つきが悪い、夜中に何度も目が覚める、朝が起きられない方
  • 肩こりに悩んでいる方
  • 手袋や靴下が手放せない冷え性の方
  • 疲れ目がひどい方、目もかすみが気になる方
  • 生理痛、生理不順で悩んでいる方
  • ニキビ・吹き出物・毛穴の開き・肌荒れ等の悩みがある方
  • シミ・そばかす・くすみ等、美白効果を求めている方
  • シワ・たるみ防止・体内の若返りなど老化が気になっている方
  • 皮膚炎や過敏症の症状がつらい方
  • 朝むくみがひどい方
  • 若返り、アンチエイジング(抗老化)されたい方
  • 虚弱体質の方
  • 抜け毛や薄毛でお悩みの方

プラセンタは様々な悩みを改善します

治療の特徴
  • 週1回程度続けることでより早く治療効果を実感できます。
  • お好きな時間に短時間で治療がおこなえます。
  • 抗酸化作用、抗炎症作用などで様々なお悩みを改善します。
  • 保湿、代謝促進作用によって特に美白、美肌に効果的です。
  • 疲れや症状に応じて本数(アンプル)は増減できます。
おすすめ併用療法
さらに効果を高めるためにはニンニク注射との併用がおすすめです。
【プラセンタ注射の副作用】

注射部位の痛み、腫れ、発赤、硬結と蕁麻疹などです。通常は1~2日ほどで自然とおさまります。

注射は筋肉注射となります。希望により皮下注射もおこなっております。

【プラセンタ注射の安全性】

当院使用のプラセンタ注射薬はヒトの胎盤を原料として作られます。胎盤は日本国内の健康な女性から提供されるものを使用し、ウイルスや細菌の混入を防ぐべく何重もの感染症のチェックがおこなわれます。さらに製薬過程においてもウイルス不活化処理として、121℃の高温で20分間滅菌処理し、危険性を徹底的に排除しています。さらに、最終製品についてもB型・C型肝炎、HIVに加え成人T細胞白血病及びリンゴ病のウイルス検査を実施してウイルスが陰性であることを確認しております。しかし変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)等の伝播のリスクを理論的には完全に否定することはできません。そのため、プラセンタ注射を受けた方は今後献血をすることができなくなります。

※プラセンタ注射の発売開始以来(メルスモン:昭和31年発売開始、ラエンネック:昭和49年発売開始)、メルスモンまたはラエンネック投与によるB型肝炎、C型肝炎、エイズ、vCJDなどの感染症の報告はありません。

プラセンタに効果があるといわれている疾患

内科疾患 肝炎・高血圧・頭痛・口内炎・気管支炎・喘息・胃弱・食欲不振・便秘・肝炎・高尿酸血症・肝硬変・パーキンソン病・るいそう・胃炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍・膠原病・ベーチェット病・感冒・風邪予防
アレルギー疾患 ハウスダスト・アレルギー性鼻炎・アレルギー性結膜炎・アトピー性皮膚炎・気管支喘息・蕁麻疹
骨・筋肉疾患 肩こり・むちうち・五十肩・腰痛・ひざ痛・筋肉痛・関節リウマチ・関節痛・神経痛・脊柱管狭窄症・骨折・股関節痛・頚部痛